読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記帳.WEB

雑多なことを雑然と。

自分が好き!

人見知りで臆病で

何をやっても下手くそで

他人と比べてばっかり

でも そんな自分が好き

だって その分ぼくには夢がある

その分ぼくには夢がある

 

引っ込み思案で でしゃばりで

自信がないのに目立ちたい

表裏一体 矛盾ジュン

でも そんな自分が好き

だって その分ぼくには夢がある

その分ぼくには夢がある

 

右手に花束 左手に剣

いろんな自分が

いろんな夢を見てるよ

 

どこまでも行こう

がむしゃらに つっぱって

人のことなんて 気にしない

そんな自分が好き!

 

 

誰よりも弱虫で

誰よりも気が強い

山の天気の脳回路

でも そんな自分が好き

だって その分ぼくには夢がある

その分ぼくには夢がある

 

意地が悪くて風変わり

怒りっぽくて無責任

泣きも笑いも騒々しい

でも そんなあなたが好き

だって その分あなたは温かい

その分あなたは温かい

 

右手に花束 左手に剣

いろんなあなたが

いろんな夢を紡ぐよ

 

どこまでも行こう

がむしゃらに つっぱって

人のことなんて 気にしない

そんなあなたが好き!

 

どこまでも行こう

無限大 夢舞台

全ては ぼくの 気分次第

そんな自分が好き!

 

どこまでも行こう

手と手を つないで

素直な心で 一歩ずつ

そんな自分が好き!

 

 

 

 

二十歳の時に書いた劇歌