雑記帳.WEB

雑多なことを雑然と。

ぴったりしたいクリスマス☆

企業説明会の参加者がいないそうです。

わしのクリスマス3連休のためにも頼むから誰か参加してくれよ~!!後生だから!!

今年のクリスマスは金土日と3連休なんですね。まさにクリスマス休暇。欧米か。

そんなクリスマス休暇の初日に企業説明会なんかに行きたくないよね。わしが学生だったら行かねーわ。あれ?行ったか?行ったかも。就活してたときは行ったかもしれねーな。

企業説明会なしになったら私はどうすればいいのかしら。有給をとることになるのか、それとも24出勤になるのか。どっちもイヤだなー。滅びよ。聖夜に散れ!

 

てか、気付いたらブログ放置してたわ~

まぁいいか。

雑記帳だし。

毎日書く必要はないね!

有馬記念見たい。おわり!