
雑記帳.WEB

雑多なことを雑然と。

思い出せない少女漫画

マンガ・アニメ

「あと10秒後にこの角を曲がる女の子にプロポーズするぜ」と言って始まる少女漫画が何だったか思い出せない。上原きみこだった気がするんだけどなぁ。今手元にある本には載ってない。

その女の子の母親がプロポーズする男の子の生き別れの母か何かで、「アンタ俺の母親になってよ」みたいなことを繰り返し言ってたような言ってないような。

「アンタに母親になってもらいたくてこの子に近づいたけど、今となっては本気でこの子を愛しちまった」みたいな。

うわ~、すっげぇきみこっぽい!!でも違うのか?

分からん…。きみこより絵上手かった気もしてきた…。でもきみこっぽいよ~。

もう分からん。

 

誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。