雑記帳.WEB

雑多なことを雑然と。

団体芸が見たいです。

団体芸ってすごい。統率が取れているだけでなんとなく面白いんだよね。

 

ジャニーズで言うと、TOKIOね。

城島「あかん…やってもうたわ…」

山口「大丈夫大丈夫!」

松岡「まな板にしよーぜ!」

長瀬「そうだよリーダー!」

国分「0円食堂で使おうぜ!」

みたいな。アットホームな団体芸が見られてハッピーです。今DASHを見ながら書いているけど、捨てられるはずだった蕎麦でアップルパイ作っててすげぇ。

 

テニスの王子様で言うと氷帝学園ね。別名『劇団氷帝』ね。

 

ギャラリー「勝つのは氷帝!負けるの青学!勝つのは氷帝!負けるの青学!勝つのは…」

(ジャージ)バッ!!

跡部「俺だ」

ギャラリー「「「キャーーーーーーーーー!!!!!!!」」」

氷帝レギュラー「・・・・・・・・・。」

 

みたいな。

跡部がショーをする→周りの人たちワー→レギュラー無言

この一連の流れがとても好きです。跡部は祀られているのか無視されているのか呆れられているのか何なのか分からないが、とにかく、SUKI…!!

TOKIOとは逆に冷え切った団体芸ですね。氷帝だけに。氷の世界。

また青学vs氷帝とか書いてくれないかな許斐先生…。青学vs山吹でも可。氷帝vs立海も見てみたい。でもなんだかんだ言って青学とリョーマ君がいないと始まらないよね!始まらないんだよおぉぉぉぉ!!!!!たしけーーーーー!!!!リョーマ君を…リョーマ君を返してよーーーーー!!!!!!

カムバック越前。

 

最近の新テニに対する不満を匂わせながら、おわり。