雑記帳.WEB

雑多なことを雑然と。

おねんがおにいさん

今年は年賀状を書くぞ!

もう宣言したからな!

出す人の住所も集めちゃったからな!

引くに引けないからな!

ちゃんと書けよ!

まず年賀状を買いに行けよ!

プリンターがないから手書きだけど頑張れよ!

なんといっても

酉年だからな!

酉年だぞ、酉年

鳥ちゃん、だ~いすき!!

か~わいいんだもう、鳥はか~わいいの!

特に水鳥ね!

白鳥!!かわいいね~!

カモ!!か~わいいこた~!

アヒル!!そーぷりてぃ~!!

猛禽類もだいすき!

タカ!!かっこいいね~!

トンビ!!ぴーひょろろだね~!

フクロウ!!め~んこいね~!

変わり種もだ~~いすき!

ダチョウ!!倶楽部だね~!

ハシビロコウ!!不気味だね~!

エミュー!!名前だけ知ってるパターンだね~!

あ"ぁ"ーーーーーー!!!!

酉年サイコーーー!!!(まだ申年です)

 

来年はいい年でありますように…

お年賀お兄さんからのお願いだぞ☆☆☆