
雑記帳.WEB

雑多なことを雑然と。

ポリンキーを売ってくれ!!

ポリンキーが好きだ。

特に明太子味が好きだ。

でもあんまり売ってないんだ…。

もうトレンドじゃないっていうのか…。

ポテチよりもいっぱい入ってるような気がするし、なんといっても三角形がいいんだ。

三角形も普通サイズと小さいサイズとキャラクター型のがあるんだ。

意外と奥が深いんだ。

それはそうと、とにかく近所で売ってないんだ。

入荷してくれよ~頼むから~後生だから~三角形のヒミツ教えるから~。

難点は食べた後お口が臭くなることです☆

ご愛嬌☆

 

 ↑いつも自分が買ってるのとパッケージが違う…!