雑記帳.WEB

雑多なことを雑然と。

頭が痛いぴょん

痛くない(。-`ω-)キリッ

 

ホルモンバランスの影響か、調子がいい時と悪い時の差が激しいです。

今日は比較的調子が良い。むしろ絶好調!好調も好調、校長先生…(ツマンネーンダヨ!!)

職場においてある雑誌をパラパラめくっていたらカワイイ絵が載ってました。

 

f:id:zakkityouweb:20161106182058j:plain

体の不調のイラスト。

ウサギだけダジャレになってないやんけ…と思ったら、他のページに「ずつうさぎ」って書いてありました。頭痛のウサギのようです。頭が…痛いぴょん…。

イライラッコはとてもいいですね。使おうと思います。「イライライリテッド」や「ムカチーン!」並に汎用性が高いと思います。いい…イライラッコはいい!

コアラは子供おぶってるから肩が凝るんすかね。ドアラみたいでかわいいです。

だるいわんは、まあアレだけど…。(特にいうことがなかった)